水道橋でおすすめ評判の歯医者・千代田ファーストビル歯科の口コミ・評判

アメアイ♪

fox_main_0902_008.jpg
こんにちは。
最近寒いですね。冬に逆戻りです。必然的に引きこもりがちな私です。
なので1日中テレビ・・なんてこともよくあるわけです。
そこでまたケーブルネタになってしますわけですが・・・・・・・・・・・・・・。
アメリカンアイドルってご存知でしょうか??
アメリカの歌手オーディション番組なのですが、国民性が出ていて見ていて楽しいです。
番組はアメリカ全土の地方予選で10万人の中から150人程度が選ばれ、ハリウッド予選で40人に絞られます。
ここまでは地方予選同様、審査員が合否を決めるわけですが、ここから本戦へ挑むTOP12、優勝者の決定まで視聴者の電話投票により決定します。
さすが自由の国です。
しかもです。この電話投票、大統領選の投票率を上回ることもあるらしい。。すごくない!?
TOP12に選ばれたスターの卵達は毎週課題に従って歌声を披露します。
毎回、審査員からのアドバイスや、酷評にも負けずアメリカ国民のハートを掴んだ1人が晴れて優勝です。
番組は地方予選から放送されるわけですが、審査員の1人サイモン・コーウェル氏。
かなり毒舌です。
本人を目の前にして『聞くに耐えない』 『悪趣味』 『音楽の道は諦めろ』と言い放題です。
もちろん参加者もそんなコーウェル氏にFワード連発です。
見ていて思うのが、歌が上手くても、どんなに酷い歌声でも自分を信じて諦めないんですよね。
その気持ちは大事だなぁって思います。
『私は絶対スターになれます』って言い切れてしまうところが凄い!!
日本人ではなかなか人に対して言える言葉ではないと思います。
さすがアメリカ・・・。
みなさんも1度見てみてはいかがでしょうか。
コーウェル氏の毒舌にやられると思います。
たなべ

  カテゴリ:未分類