水道橋でおすすめ評判の歯医者・千代田ファーストビル歯科の口コミ・評判

アーカイブ: 7月 2009

サファリパーク

こんにちは。090719_1841321.jpgのサムネール画像

梅雨が明けても曇りや雨が続いていましたが、ようやく夏本番!

と思ったら、またまたジメジメで憂鬱ですね。

こないだ突然の雨のあと、虹を見ちゃいました。

携帯で撮ったので、少し分かりづらいかもしれませんが。。。

とても綺麗でちょっと得した気分でした。

 

先日、富士サファリパークへ行ってきました。

一番の目的はジャングルバスに乗って、ライオンにお肉をあげたい!って思ってたんですが、チケットが売り切れで断念。。。079.JPGのサムネール画像

あまりの人気ぶりに驚きつつ、気を取り直していざ出発!

熊が車の前を優雅に通り過ぎ、横を見ると別な熊が気持ち良さげに水浴び。

と、動きがあったここまでで、やはり暑さのせいかライオン寝てる。。。

トラも寝てる。。。

肉食系の動物達はみんなグッタリしてました。

083.JPGのサムネール画像でもライオンの寝顔、大きい猫って感じで可愛かったですよ。

次回は秋頃にナイトサファリにチャレンジしたみたいです。

宮崎でした。

 カテゴリ:未分類

こんにちは。

今日は皆既日食ですね!

天気がいまいちなのが残念ですね。

家族が先日意気揚々と種子島にでかけていきましたが、

はたしてみれたのでしょうか?

 

夏は生き物が活発になってくる季節です。

先日、千代田ファーストビル歯科の前で、セミの抜け殻を見つけました。

おそらく近くの花壇からでてきたんだと思いますが、都会の中でたくましく生きてるんですね!

自然の力を感じました。

 

そうそう、夏になると人間も活発になるようです。

夏になると爪の伸びるのが早くなるとか。

人も自然の一部なんですね。

 

20090721143843.jpg

真下

 カテゴリ:未分類

横浜

中華街.jpg
こんにちは。
最近暑いです。
海に行きたいですねぇ。
私の中で海と言えば神奈川県なわけで、でもまだ海モードではないわけで・・・。
前置きが長くなりましたが、早く言えば横浜に行ったわけです。
横浜開港150周年で記念品の販売店がありましたが、全く興味のない私は素通り
→赤レンガでショッピングです。
お腹空いたなぁ・・。
これは中華街に行くしかありません。
お店を探すにもお腹が空いて力が出ないので、中国料理選手権で1位になったというお店で
プチ肉まんを食べながらお店探しです。
食いしん坊だから食べ放題のお店に決定。
調子に乗って頼み過ぎ案の定食べきれず・・・。
点心とか見るのも嫌!になってグッタリしていると、店員さんが空いたお皿をさげに来ました。
私達は『食べ切れなくてごめんなさい』的な苦笑を浮かべているのに店員さん無表情。
怖い・・・。
日本人はこれだから・・・。
心の声が聞こえてきそうです。
まぁまぁ、そんな時もあるわけです。
夏なのにこんなに食べていていいわけない!!
小島さん・・私も一緒にアクアビクスに連れて行ってください。
皆さま。食後は歯を磨きましょう。
タナベ

 カテゴリ:未分類