水道橋でおすすめ評判の歯医者・千代田ファーストビル歯科の口コミ・評判

ダークナイト!

こんにちは。宮崎です。

ここ2,3日だいぶ春めいてきましたね。

寒さがやわらいたのは嬉しいですが、とうとう花粉の季節到来。

マスクにティッシュ、それに目薬が手放せない毎日を過ごしています。

 

先日、前から見たかったDVD『ダー1ダークナイト.jpgのサムネール画像クナイト』をレンタルしました。

『バットマン・ビギンズ』の続編で、あらすじは、

ゴードン警部補とデント地方検事に助けられながら、

バットマンは街で起こる犯罪撲滅に成果を上げつつあった。

 だが、ジョーカーの登場により、ゴッサム・シティは再び混乱状態に陥る。

ジョーカーは、バットマンにとって最強の敵。

この新たな脅威を葬り去るため、彼は全身全霊で戦っていく。

と、簡単に説明するとこんな感じです。

私が以前見たバットマンはいかにもアメコミ!って感じでしたが、

今回は町並みも現実的で、映像・内容も濃くにまさに大人向けです。

善人だった人が、ある出来事で簡単に悪人に転じてしまう。

ジョーカーの人間的で、不気味で怖くて圧倒的な存在感がとにかく凄い。

ビックリするくらいダークな作品でしたが、

人間の悪い部分だけを描いているのではなく、

良心の部分もきちんと描かれていて、救いもありで見応え抜群でした。

 しかも、ジョーカー=ダークナイトだと思っていたのが、

     バットマン=ダークナイトだとは・・・ビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:未分類