水道橋でおすすめ評判の歯医者・千代田ファーストビル歯科の口コミ・評判

Corteo!!

ダイハツ コルテオを見に行ってきました。

一言で言うと、人間業ではない!という感想です。
20100109190635.jpgのサムネール画像今までシルクドソレイユを見たことはなく、初めての経験でした。
途中で30分の休憩をはさみ、前後1時間ずつの演目です。
いやあ、疲れました。まったく息をつく暇がなく、仕事以外で
これほどの集中力を必要としたことはなかったように思います。
残念なことに中は撮影禁止なので、内容は上手くお伝えできませんが、
トランポリン、綱渡りなど次から次へととても人間とは思えない
パフォーマンスの連続です。

中でも好きだったのは私でも出来るかもしれない演目、風船。
もし体重が今の3分の1だったら彼女のように5、6個の風船で
自由に宙に浮く事ができるのに……やっぱりムリですね。
出演者の筋肉っていったら、その辺で見るレベルとはかけ離れていて……。
ただ、堅い筋肉だけではなく、動きがしなやかで。
出てくる人々がそれぞれが突出しているだけではなく、才能のある人達が
トレーニングを積み、それゆえに確実性を増した舞台が繰り広げられて
いました。

それ程大きなステージではないので、ドウラン(?)の匂いが漂う
薄暗い怪しいライトの中、凄いことを普通にやってのけている人々を
見ていると、夢と現実が交差した何とも不思議な感覚に陥りました。

 今月24日で終わってしまうようですが、
もしチャンスがあれば体験してみてください。まるやま

  カテゴリ:未分類