水道橋でおすすめ評判の歯医者・千代田ファーストビル歯科の口コミ・評判

brothers &sisters

img_keyvisual.jpgこんにちは。田辺です。
今回は私のハマリ事の1つである『海外ドラマ』のご紹介です。。
ハマリ事どころではなく日課でもありますが、私が特に大!大!大好きなドラマのシーズン2が
いよいよ始まります。なので、勝手に宣伝です☆
『brothers &sisters』
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、まだ観ていない方は必見です。
このドラマは、会社を経営する父と専業主婦の母、5人の個性あふれる兄弟姉妹のお話です。
大家族ならではですが、みんなが集まればケンカが絶えず、また仲直りの繰り返しな仲良し
ファミリーです。
物語は経営者の父の死から始まります。
父の死により明るみになった、会社の経営状態、愛人、隠し子 etc・・・
ここだけ読むと何かドロドロしたものを連想しそうですが、そんなことはないのでご安心を・・。
亡くなった夫の資産リストにある一軒屋を見つけた母はその家へ出向き、愛人と初対面します。
その後、ホームパーティーで再会する母と愛人ですが、当然ながら2人のプライドがぶつかり合いキッチンで大喧嘩です。
罵り合いだけでは気が済まず、食べ物を投げつけ合い、しまいには大笑いし始める2人。
そこでお互いの胸の内を打ち明けます。
本来は憎しみ合う2人ですが、大切な人を想う気持ちに偽りはなく、否定しきれない2人の
気持ちや、兄弟姉妹の家族を思いやる気持ちが強すぎるが故、空回りしてしまう家族愛が
とても丁寧に描かれています。
秘密を守れない(ささやかな・・・)兄弟達も見ていて微笑ましいです。
家族の死、親子の確執、同性愛、ドラッグなと、自分の身の回りで起こり得る問題を扱い
出来れば避けたい事も乗り越えていく強さや、支えあう家族の絆に感動の連続です。。
『ぶつかり合うほど、家族はもっと愛おしい』 本当にその通りですよね。
兄弟っていいなぁ・・ひとりっ子だけど。。
昨日、お母さんに辛く当ってしまったなぁ・・ドラマを見終えて1人反省会です。。
皆さん、家族は大切に・・・・・。
ちなみに、地上波オンリーな方はシーズン1がDVDになりましたので
TSUTAYAさんに大集合です。

  カテゴリ:未分類